800×600同盟  


参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No. 名前 HP コメント
0 雅俊 800×600を極めるために修行中.新しいPCは画面が広い;
1 御国一平 やっぱりパソコンは800×600!基本だね☆
2 オトワ アズマ 『800×600』激推奨でホームページ作ってます★ご覧あれ.
3 るみこ 画面は800×600。HP閲覧推奨も800×600デス。
4 柘榴 800*600推奨のサイトさんを見るとすごく嬉しいです。
5 桔梗鈴 800×600でお気楽にやっています
6 水羽しずく 800×600で見られないサイトはちょっと・・・;
7 りる 800X600が使いやすいです!!
8 hachi ちっこいパソで悪いかっ!!
9 りか ワタシのPCも確認してみると800×600でした
10 もつ☆ 基本は800×600でしょう!!!ええそうですとも!!
11 卯月優作 800×600以外は受け付けません(笑)。
12 スズメ 800×600に統一しましょうよ…
13 800×600なサイトさんがもっと増えると良いですね〜。
14 フジオカ 800*600 !! 基本ですvv
15 奥井絵里奈 800×600以上の人に、うちのサイトちっちゃいって言われた…
16 瑞樹 800×600は基本ですよ。らぶ。
17 Pota やっぱ800×600じゃないとHPが崩れちゃいそうだし……
18 鵜川睦月 1024×768ですが800×600を基準にサイト作ってます
19 ジャム iMacは800×600だ!!
20 キロ 目が悪いので800x600。
21 ゆーし いままでもこれからも800×600で行きます〜。
22 蟻之宮 尚麻呂 800×600でしょう。うん。
23 雪村慶太 こだわりマス…800×600!!!
24 まり 800×600愛しています!(笑
25 kitmi this is a chinese hp....go to have a look if u know chinese
26 まるこ とてもしっくりくるサイズと思うのです。
27 コヅミ 環境にやさしい解像度万歳v
28 みっち うちのPCは800×600です!!よろしく♪
29 山乃葵 大きすぎず小さすぎず・・・優しい800×600v
30 Puyo HP推奨800_600デス。
31 アキコ PCを使い始めたトキから800x600ですっ。
32 十印烏矢 800×600以外のぺぇじには寄り付きたくない・・・
33 Tammy どうぞよろしくです・・・
34 大田飾 バナー激カワですvV
35 ヒロシゲ でかい画面で見ると、自分のサイトはレイアウトが崩れる……。
36 おえぶう 横スクロールは、いずい。
37 しょーた ウチの環境コレやもん
38 るい 800x600スキな人がたくさんいてうれしいです
39 まりゅ 800×600じゃない画面なんて・・・
40 ひより 800×600の画面でしょう!ノートPCの友ですvv
41 彩夜由夢 800x600最高!
42 emily やっぱ、800x600だわさっ(o^∇^o)ニンマリ
43 ピッピ 此処迄来たら変える積りは有りません。
44 佐古 いいサイズ! でもHP作るときちょっと心配...
45 レン ここのバナーが気に入りました(><)
46 jiji iBookを使用してます。やっぱこのサイズですよねー♪
47 ゆえ それ以上になると、見るのに疲れます・・・・(涙)
48 尋幸 おっきい画面サイズ推奨のサイトに怒りを覚えています。(笑)
49 染屋 サイトは800*600で作らないと落ち着きません。

参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


HOME

MAIL


▲Page Top