800×600同盟  


参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No. 名前 HP コメント
200 よし たぶん、、、
201 青魚 わたしだって大きい画面のパソコンが欲しいです・・・。
202 小巻 800×600使用中。どのサイトも800×600推奨で作って欲しいっす。
203 zoo 良いですよネッ!! ビヴァ800*600!
204 ノートなので800×600が調子良いです。
205 ファモヴァニ でかい画面は文字が小さくて困ります。
206 なおみ 800×600!これ基本ww
207 ハイ やはり画面は800×600に限りますよね!
208 かたむつり ノーパソなんで、800×600推奨ですーv
209 kala 初代が800×600なので他のは耐えられません(笑)。
210 瀬尾皓二 iMacで800×600↑で見ると字が小さくて読めな…(泣)
211 - - 退会されました...
212 イリウミヒオ 横スクロールバーを見ると倒れそうになります。800×600愛。
213 プロペラ 600*800 ミニマム スバラシイ
214 800x600の画面、ちいさくて、かわいいのになぁ
215 800×600解像度ないと切れます(ゎ 寧ろ基本だよねぇ(ぉ
216 カナツキキトラ 一目で見渡せるコンパクトさが好きです。
217 狐狢 永 小さくてシンプルで良い!800×600これ基本!♪
218 悠梨 ウチのPCは800×600です!
219 nao 賛同します!。
220 daisu え?800×600がメジャーじゃないの?
221 朱華 この画面ちっこくって可愛いです。
222 白雪 こんなに素晴らしい同盟があったなんて・・(感涙)
223 秋良 要 800×600画面のPC持ちです。横スクロールが苦手です(^^;
224 陸月 李玄 800×600じゃないと見るに耐えられませんっ!(小さくて
225 ナツキ やっぱり800×600ですヨネ!
226 桜和子 やはり。800×600でないと。はじまりませんて。
227 狩月 800×600に対応してるサイトさん大好きですv
228 しいな pcが800×600なのです。ベストサイズ!
229 りおん 主流には乗りません。たとえ余白だらけでも。
230 瑞慧 万人にやさしいサイトを!!
231 王奕 ゥチのパソゎ800×600成♪♪800×600万歳!!!
232 yahman 最近遠視が進んで、文字も大きめにしています(爆)
233 テミ やっぱり800×600っすよねww
234 森史子 ハローLOVEです! 横スクロールは天敵☆(笑)
235 しるく 800×600で収まると妙に嬉しいです。使いやすいし綺麗!
236 nate 横スクロールのテキストはメモ帳にコピペして読みます。
237 TORU 実は、800×600は使用率2位とゆー罠。
238 水瀬いつき ハロー大好きですv横スクロールは嫌い・・・ι
239 せつら 慣れてしまったので。
240 晴香 800×600マジ推奨。横スクロールホント嫌。。
241 アスカ 画面は1024でも、HPは800×600で作るのが好きですv
242 本田 画面領域は1024×768。壁紙の大きさはこれ。
243 みかコ 800*600(・∀・)イイ!!
244 安倍紫苑 800×600が一番!
245 puni 800×600マンセー!
246 葱麻 全画面表示で余白がさみしくなっても800×600!
247 シロ 800×600に他があわせろっ!ってな具合です。
248 海華 月姫 800*600が一番見やすいです♪
249 みお 800*600がいちばん!!!

参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


HOME

MAIL


▲Page Top