800×600同盟  


参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No. 名前 HP コメント
50 ぱこ 我が家のPCはず〜っと800×600です!
51 紫城葵 800×600が一番キレイに見えると思うのです・・・
52 てと 誰がなんと言おうと800x600です☆
53 和泉 秋希良 我が家はこのサイズなんだい。
54 KoffeeBrown ずーっと800x600にしてます。一番見やすい、ですよね?
55 eiyuu 800x600は丁度良い!小無い大無いね!
56 みゅーこ 800*600が一番見やすいッス。コレが標準だァァ!!
57 aie たまに小さすぎて見れないサイトがあるけど・・・負けない(汗)
58 奈美 800×600が基本だよっ!
59 東秋羅 この大きさが一番落ち着きますね…
60 ちさ 800×600・・・一番落ち着くサイズです
61 水無月 HPサイズ800×600
62 向井純也 800×600を体が求めて(死)
63 まーにゃん 800×600は私にピッタリサイズ。大き過ぎず小さ過ぎず…
64 TOMOYO 800×600のサイズが一番自分に合ってると思う。
65 acnes 800×600意外では閲覧不可能なHPを作るのがマイ野望〜
66 涼月 やっぱ800×600です。
67 - - 退会されました...
68 ゆゆ やっぱり800×600。皆に優しい家頁作りをしております。
69 みほ 800X600だとたまに苦労することもあるけど一番使いやすいです
70 SEIGI 800×600が1番見やすいです。これ意外だと目が疲れます。
71 よつみ喜哉 800×600が一番ですね!!
72 かるでら 800×600が一番ですvv
73 ゆか やっぱ800×600ですよ!
74 如月 小夜 800×600は良いです。
75 tomo 800×600でしかちゃんと見られないH.Pです。(笑)
76 Y'z PowerBook G4になってもiMacは捨てない。800×600推奨!
77 カナリア寧音 一番見やすく、作りやすい、やっぱサイトは800×600!
78 水聖羅 理夢 家の画面はらぶらぶ15インチの800*600♪
79 十川真奈美。 800×600でないと気持ち悪くて使えません。
80 青猫 800×600じゃないと落ち着きません!
81 ほおずき 横スクロール、勘弁してください……。
82 麻梨 800×600の居心地が好きです♪
83 二葉岬 800×600でお願いします(切実)。
84 たけるの 横スクロール悲しいっす・・
85 ヨウヘイ やっぱりPCは800×600! 1024×724なんて信じられな〜イ!
86 綾野さらら ノートパソなので800X600が限界です・・・。
87 本庄歩 このサイズできちんと見られるホームページが一番。
88 みさき やっぱり解像度は「800×600」が一番ベストだと思いますv
89 草餅よもぎ 人として800×600でなければ!!(笑
90 藤田 楓 15インチの800×600が1番落ち着きます。
91 氷上リョウ やっぱりこれが一番見やすい。
92 IMT 800×600以外にすることが信じられないです。
93 ユタカ 800*600がイイ。絶対イイ.
94 @GUNYA 参加します〜!新しいPC
95 すめらぎ宗果 一番落ち着くサイズだと思います〜♪
96 ハルノ やっぱり800×600が一番見やすいですよね。
97 ガッツ 同盟探してたらココにたどり着きました〜。
98 kohei やっぱり800×600が1番いいですよね〜
99 恵子 人間の視界にチョウドイイ、800*600!

参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


HOME

MAIL


▲Page Top