800×600同盟  


参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No. 名前 HP コメント
100 TOMO 800×600以外だと画面が見辛くて苦手デス。
101 杉村A-1 やっぱこれですね♪
102 みな コンパクトな方がクビ痛くなくっていいやぃ!
103 草薙 私はネットがノートなのでこれが一杯一杯(笑)。
104 よし 800×600万歳!サイトも最適化して作成してます。
105 オギワラ 800×600は心意気で。
106 りこ 800×600はコムパクトで気に入ってます。
107 アヤコ 自分のサイト800×600でないとスカスカだったりします。
108 咲真 800×600の自分の環境・・愛してます!!!(笑)
109 杏紗 800×600じゃないと生きていけないような今日この頃。
110 都姫 800×600で見れないHPが多くて悲しいです。
111 トキ 800×600じゃないとおかしいですよね
112 花菜 800×600でも私は満足してます♪♪
113 古嶋 岬 デスクトップPCになってもウチのページは800x600推奨だ!
114 chai この同盟を発見した時の嬉しさったら…♪800x600です。
115 きみどりあかる 時代は800*600ですよ!!アンチ横スクロール!!
116 800×600愛してますv
117 ezu あいぶっくちゃんです。
118 白川 萌黄 ハチロク画面じゃないと文字見えんのですー・・・。
119 べん太 よろしくお願いします。
120 ちろきち やっぱり800×600デス!最近は減ってしまい残念
121 志倉 浬 たまに小さくて字が読めないサイトがあるけど・・・負けないっ!
122 いさな このサイズじゃないと、字が読めないの…
123 橘 美咲 「800×600」が最高ですよv
124 朝田りな 800×600、グッドサイズ。
125 桐津青葉 800×600が広まる事を祈ってます(笑
126 かゆねにう 友人紹介でv1084推奨されても無理ですよ!と常々(笑
127 魁水 大きさが適度だもの。横のスクロールは嫌いです。
128 悠紗 ちょうどいい感じで、やっぱり800×600ですよね♪
129 いちご やっぱこのサイズが一番いいです!
130 ツバキ 800*600が一番・・・
131 あかりん うちのPCもサイトも800×600だっ!
132 夕紀古都 800*600以上だとスクロールできない事が(泣
133 桂木睦月 うちのサイトは800×600
134 Mint 800×600が使いやすぃ〜♪
135 ふじこ 1024x768のがメジャーなことに最近気付いて驚きました…
136 みみ 液晶ではないので800×600の方が見易いです。
137 なるちん やっぱり800×600ですよね
138 Boo HPでは、800×600がちょうどいいと思っています。
139 あんず [800×600]が一番*
140 Rika HPのベストバランスは800×600ですよね!
141 杜若 PC環境が変わっても800×600を続けていきます。
142 御巫風音 800×600大好きですvv
143 あず 大きいサイズを使いこなせません(ヘタレ
144 三枝京 やっぱり800×600が見やすいです。それ以上は字が小さくて…
145 淡月聖葉 いまさら800×600以外なんて考えられません!
146 柘植 行人 トップぐらいはスクロールを最小限に抑えたいですよねぇ?
147 雨崎 風斗 やっぱ800×600が1番。
148 江磨 優しいサイズだと思うのです。ウチサイトもこれ推奨。
149 戒那 800×600万歳!!これでしか見れないPCだってあるのよ!

参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


HOME

MAIL


▲Page Top