800×600同盟  


参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No. 名前 HP コメント
250 流離人 横スクロールは正直、嫌ですね。800×600推奨。
251 悠葵りを 800×600じゃないとムズムズします。
252 ことみ こんな同盟があったなんて! 嬉しいですね〜。応援してます
253 結城 煌斗 1024×768奨励サイトを見ているとストレスがたまります。
254 miuran Win98 800×600歓迎!\(^O^)/
255 みるちょ 800×600じゃないとサイトがガタガタじゃぁ!
256 さぶこ 見やすくてとても好きです。
257 monta 次こそ800×600が欲しいです。
258 cocolo スクリーンサイズは絶対800×600!!
259 Anne Blog(MovableType)にこそ800×600のこだわりを!
260 higajou 800×600のPCで800×600以上の壁紙を作るのが難。
261 柳咲りこと 観覧者に優しいサイズですv
262 藍木龍威 以前Win95だったので、すごく気持ちが分かります。。
263 灰猫はいね できるだけF11は押したくないです。ハローに優しくしてっ!
264 はやみ 誰が何言おうが800*600なんだって!同じひといて感動。
265 バナナ 専門でも学んだユニバーサルデザイン!自分家もこのサイズです☆
266 あっくん とっても可愛いイラスト載せています!800×600推奨☆
267 Tu-144 800×600より高いのは性に合わない。。。
268 anchoco:# 800*600 なんてキリのいい数字なんだ
269 kio まぁラクですよね。
270 だんぷ 環境は大切に。
271 nemax 800×600は見やすいよね。
272 きりは 横スクロールは嫌です・・・。
273 しずく うちのサイトは800×600にサイズ修正されちゃいます♪
274 かんき 800×600がちょうどいいんです!
275 宮主瑠璃 このくらいの大きさが、一番サイトの見栄えがいいと信じてます…
276 謎の蛸 画面は1024*768ですが、HPは800*600でばっちりです。
277 那月 このサイズが良いです。最近これより上のサイズが多いのが悲しい。
278 彩月 どんなに見難かろうとも800×600は変えません。もう意地です。
279 わしみや 他のパソコンを使うとかなり違和感あって・・・・。
280 魔芋 ハローサイズのHP用の写真背景素材屋です
281 いろいろな画面の方に見易いサイトを作って行きたいです。
282 御影あると 最初は800×600が一番大きい画面サイズだと思ってました。
283 丸田元司 広島のまるちゃんです!
284 ゆめ 800×600サイズが一番ベストだと信じてます
285 みん これからの基準にしていって欲しいものです。
286 ウカ 800*600サイズでサイトを運営しています
287 ゆうり軍曹 私のPCはいっつも800*600。このサイズが1番しっくりします♪
288 にゃこち〜 800×600は基本でしょう。見やすいですし。
289 美華。 以前歯痒い思いを沢山したので、常に心がけてます。
290 ネガ わすれちゃいけない心意気。
291 八ちゃん サイト作りはSVGA閲覧者を考えて!!!
292 獅堂蒼騎 800×600じゃないと落ち着かないです。
293 焔華 やっぱり800×600でしょ★って感じです!
294 月の宮綺羅 800×600だとすごく安心感があります。
295 ☆京☆ 八百×六百=四十八万でしょ。
296 藍刃 800×600しかありえないですな!
297 ひめの 旧iMac、フラワーパワー使ってます。
298 重がみ子 やっぱ800*600だよ!!一番優しいサイズだと思います。
299 あんみつ屋 もっぱら800×600愛用者です!800×600サイコウ!

参加者名ボ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


HOME

MAIL


▲Page Top